トップページ > 【乗務員専用】 「GO」ナビが開始できない場合の対応 

「GO」ナビが開始できない場合、
乗務員端末の再起動をお願いします。

ナビが開始できない場合、乗務員端末の再起動をお願いします。

1:「ナビ」を押してもナビが起動しない

2:乗務員端末の再起動をお願いします

端末右側に電源ボタンがあります。
長押しをして、再起動をお願いします。

3-1:再起動後に〇〇さんですか?という画面が表示された

・必ず「はい」を選択してください。
・その後、GO配車画面に戻りますので、改めて「▲ナビ」ボタンを押してナビを起動して下さい。

*「いいえ」を選択した場合は、配車がキャンセルとなります。
次の『3-2』に記載の案内をお願いいたします。

3-2:再起動後にログイン画面が表示された

・お手数ですが、乗務員番号を入力してログインをお願いいたします.
・GOアプリ配車はキャンセルとなってしまっているため、お客様に下記ご案内をお願いいたします.
 
■お客様へのご案内

・システム都合により、配車キャンセルとなってしまいました.

・GO Pay決済を指定されていた場合、
- 後部座席タブレットで改めてGO Pay決済を選択いただく
- その他決済手段で、車内決済としてお支払いいただく
のいずれかでお支払いをお願いします.
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