トップページ > 【乗務員専用】「GO」の二重決済回避のご案内 

GO 二重決済回避のご案内

「GO」での二重決済回避の方法

 決済完了後に決済開始画面に戻った場合、再度決済をしないでください

【通常の決済方法】

1 決済手段選択画面

クレジット処理

2 クレジットカード決済終了画面

通常はこの画面に推移

3 決済終了画面

【決済画面に戻ってしまった場合】

                                                                 

決済画面に戻ってしまった場合

決済完了後にアプリが再起動して決済画面に戻る場合があります

再決済は行わないで、そのままメーターを空車にして下さい

決済画面に戻ってしまった場合

・領収書は印字されません。各社様の運用にしたがって手書きでお渡し、もしくはメーター・プリンターの操作で発行可能な 場合は発行をお願いします。

・決済結果に関しては、GOヘルプデスクにお問い合わせください。

・本事象による二重決済に関して、弊社で検知をした場合に、GOヘルプデスクよりご連絡をさせて頂く場合がございます。
MENU